ROのBOTTER 悪行

374 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/02(木) 17:54:22 [ FPpvEgao ]

>>368
それは普通のプレイヤーに煩わしいだけだと思う


知らない人も居るかもなので、ROでの例で済まないが、
BOTerがどれくらいの事をしていたか挙げてみる
ただし、機能拡張してるとか・別ツール併用している可能性も有

・指定したマップ間は自由に移動
BOT同士でPTを組み、テレポートの時同座標に出る機能あり
・時間を指定して(○○分間隔でも可)高速ログアウトログイン
・キャラが○秒以上スタックした時はテレポート
・MOBの判別機能あり(特定MOBしか攻撃しない、或いは攻撃するのを避ける)
・○匹以上に囲まれるとテレポート
・HPが最大値の○%を切ったらテレポート
・誰かが画面内に入ってきたらテレポート
・誰かがマウスカーソルをBOTキャラに合わせたらテレポート
・ユーザーの場合は反応しないが、GMが画面に入ってきたらテレポート
・テレポート不可の場所でもテレポート
・年中ハイディング(姿が見えない テレポートの時のエフェクトだけ残って見える)
・キャラネームを隠す機能
・ワープポタル(TWのテレポートスキルのようなもの)回避機能
・横殴り判別機能(誰かが殴っていたら、そのmobには横殴りを仕掛けない)
・横殴られ判別機能(BOTの殴っているmobを誰かが横殴りした瞬間テレポート)
・アイテム取得権無視(他人が倒しても、ドロップ権無視でBOTが拾う)
・射程距離拡張(本来一マスしか攻撃範囲がない武器を4マスとかにできる。
 超射程距離の魔法・弓などが画面外からポンポン)
・キャラの性転換できる
・他人のID見れる
・装備してる物も見れる

ざっと挙げるとこんなものか?
ROの話なんて関係ないだろ、と思う人も居るかもしれないが、
ROで出来たのにTWでも出来るかもしれない、と思うべき
詳しい人なら、「まだまだこんなもんじゃない もっと最悪」って事を教えてくれると思う